SF アクション 発信所

SFアクション発信所

ゲームや小説の情報を発信しています。

自己紹介

 

こんにちは グリフ です。

自分の趣味について語りたかったので、ブログをはじめました。

ブログを書き始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします。

 

それでは自己紹介していきます

趣味:ゲーム、海外ドラマ、映画

ゲームは主にPS4のアクションゲームです。

作品は

  • infamous シリーズ
  • marvel's spider-man
  • ApexLegends
  • ミラーズエッジ カタリスト
  • ダークソウル3

海外ドラマは

  • THE FLASH / フラッシュ
  • ARROW / アロー
  • エージェント・オブ・ シールド

映画は

  • マトリックス
  • インセプション
  • ミッションインポッシブル
  • マーベルシネマティックユニバースの関連作品

                   などなど

全体的にアクションやSF、超能力ものが好きですね。

 

いままでしてきたこと

今まで何度かゲーム制作に挑戦したことがあります。

Unreal Engine を使って少しずつ勉強しています。

 

方針

このブログでは上で挙げたような趣味について得た情報を発信していこうと思います

 

まだまだ文章が下手なので少しでも読みやすくなるように心がけていきます

 

ツイッター

https://mobile.twitter.com/00GNK00