SF アクション 発信所

SFアクション発信所

超能力アクションが好きな人が気に入ったものを紹介するブログです。

映画とゲームで楽しむ「ブラック・ウィドウ」

ブラックウィドウ

出典:https://disneyplus.disney.co.jp/program/blackwidow.html

はじめに

 この記事では映画「ブラック・ウィドウ」とゲーム「Marvel's Avengers」の魅力を紹介します。

アベンジャーズとブラックウィドウに興味を持ってもらえるようにしました!

ぜひご覧ください。

 

 

「ブラック・ウィドウ」とは

 アベンジャーズシリーズに登場するヒーロー、ナターシャ・ロマノフまたの名をブラックウィドウを主人公にした映画です。

ナターシャは極めて高い身体能力を持つ元暗殺者のスーパーヒーローです。

キャラクターとしてはこれまでのマーベル映画に登場していましたが、主人公なのはこの作品だけです。

他のマーベル映画でブラックウィドウの活躍を見てから見るとこの映画を楽しめると思います。

ちなみにブラックウィドウ(black widow)とはクロゴケグモという意味だそうです。

 

魅力の紹介

迫力のあるアクションと戦闘が魅力です。元暗殺者のスーパーヒーローが迫りくる強敵と繰り広げる戦いは必見です!

 

この作品の見どころは

暗い過去を抱えた暗殺者。輝かしいヒーロー「アベンジャーズ」。その狭間で揺れ動くナターシャという一人の人間の苦悩だと思います。

これまで謎に包まれていたブラックウィドウの過去をより深く知ることができます!

 

そしてもちろん!

マーベルらしいカッコいいコスチュームと、スパイ映画らしいSFガジェットも健在!

 

ゲーム「Marvel's Avengers」紹介

 原作コミックをリスペクトした新しいアベンジャーズのゲーム!

映画のアベンジャーズ(マーベルシネマティックユニバース)とは世界観が違いますが、ゲームならではのブラックウィドウらしい戦闘が楽しめます。

育成要素もあるので、自分好みに能力をカスタマイズすることもできますよ。

2021年8月11日現在、Amazonにて1500円以下というお手頃価格で販売中!

さらに

今なら課金コンテンツとして映画の

・「ブラックウィドウ」

・「アベンジャーズ エンドゲーム」

と同じコスチュームがそれぞれ販売中です。

 

しかも追加キャラクター、追加ストーリーが無料で追加予定なので、まだまだ楽しめます!

Marvel's Avengers(アベンジャーズ) 【Amazon.co.jp限定】デジタルコミック『Marvel's Avengers』アイアンマン 1 (配信) -PS4

 

最後に

 私はディズニー+のプレミアアクセスで見ました。とても面白かったのでぜひご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。